Loading

認定講師・インストラクターのご紹介

美耀本部講師 二宮 由樹子Yukiko Ninomiya


私は美容室とエステができるお店を始めて、2015年6月で11年の歳月がが過ぎた所です。
振り返ると11年前の悩みは、パーマがかからない髪、やせ細った髪・アレルギーのお客様の
増加などの対処が通常の業務では手におえなくなったという現実でした。

自律神経の乱れによる体調不良の為、健康な髪の育成ができないという答えに行き着き、
自律神経バランスを整える?
この疑問に答えてくれる学びは㈳ANCA自律神経ケア協会でした。
学んだ今は、”髪と頭皮は体の体調を現す鏡です”
この一言を始めに、心と身体をいたわり健康な身体と髪へ導く、未病予防を伝え歩く講師の仕事もする、
一風変わった美容師となっていました。
各地をまわり、楽になる体感が嬉しい、楽しかった、元気になれて嬉しいなど、
多くの方にとても嬉しい声を頂いた反面、まだまだ身体のいたわり方を知らない数多くの人達がいるという気づきました。
今後も、皆さんが健康的にエイジングを重ねていける講師として、できる限り多くの人に伝えて行きたいと思っています。

 Beauty Salon AORAKI(アオラキ)

Profile

美容室の通常ケアだけではなく、経絡ケアもやっています。
経絡ケアのメニューで一番人気は、美容室ならではの漢方アロマクリームを使ったヘッドトリートメント。その他・ハンド・リフレ・フェイシャルトリートメント等もございます。
髪のケアとボディーケアが同時にできる、トータルケアサロンです。微力ではありますが地域の皆様に、少しでも有益な情報を提供できる場所でありたいと願っております。髪・肌のトラブル等お悩みのことがありましたらぜひお気軽にお立ち寄りください。

【交通】
新宿・大江戸線 若松河田駅
若松口下車 徒歩5分

【定休日】
毎週木曜・第2水・木曜日
※場合によって第3水・木曜日となる場合がござますので、お問い合わせください。

Access

Beauty Salon AORAKI(アオラキ)
〒162-0056
東京都新宿区若松町6-11MSビル1F
TEL:03-3350-2600
FAX:03-3350-2600
URL:http://aoraki.biz/

Company

Beauty Salon AORAKI ビューティーサロン アオラキ
二宮 由樹子(ニノミヤ ユキコ)

認定講師・インストラクターのご紹介

PAGE TOP