Loading

認定講師・インストラクターのご紹介

本部講師 高倉万由実Mayumi Kojima


元々エステティシャンとしてサロン勤務をしておりましたが、
肩こり、腰痛等愁訴が違っても全員に同じトリートメント、流れ作業的な毎日に、
本当にお客様の悩みや、疲れの解消は出来ているのか、疑問に思い始めました。
そんな時に、一般社団法人 ANCA自律神経ケア協会が主催する
「自律神経バランスを指針にするカウンセリングセミナー」に出会いました。
東洋医学的観察の、カウンセリングの仕方を学び、
翌年、サロンの単価を2倍、売上を3.5倍に伸ばすことに成功しました。
また、一般的にサロンの来店頻度は月に1度がほとんどですが、
当サロンでは、月に2~4回くる方が8割を占めています。
延客数を伸ばすことで、新規客獲得の経費は半分以下になりました。
お客様に幸せになってもらいたい!元気に、キレイになってほしい!
と願っている健康指導者の方々が、カウンセリング力、指導力をアップ、そして売上げもアップして、
健康指導者の方たちにこそ、「元氣に、キレイに、楽しく日々を過ごしてほしい!!」
という信念の元、講座を開催しております。

 冷え取り美耀サロン ~プレ・プランドゥ~

Profile


冷え、コリ取りをメインに、内から「元気に・楽しく・美しく」輝けられるようフェイシャル・ボディトリートメントからサポートしています。
指針は自律神経バランスチェック。
内臓機能バランスを指針にする事で、体質傾向や疲れに合わせて施術の場所を決める「パーソナルケアトリートメント」をします。
歪みを観察、経絡を活用し、全身の巡りを促していきます。
疲れの根源を温めるととっても癒されてスッキリ!そして内から輝く美しさを!
計画・実行(Plan・Do)の前に(Pre)ぜひお越しください。
疲れを取って、体質を理解してから、あなたの行動・計画を始めてみませんか?

【営業時間】
10:00~17:00(最終受付16:00)

【交通】
JR刈谷駅 南口下車 徒歩7分
名鉄刈谷駅 南口下車 徒歩7分

【定休日】
日曜・祝日

Access

冷え・コリ取り健康美耀サロン
(ライトウェーブ 2F)
〒448-0857
愛知県刈谷市大手町5-50
TEL:0566-25-0300(080-3509-1515)
FAX:0566-24-7727
E-MAIL:info@light-wave.jp
URL:http://www.light-wave.jp

Company

冷え・コリ取り健康美耀サロン プレ・プランドゥ
高倉 万由実(タカクラ マユミ)

認定講師・インストラクターのご紹介

PAGE TOP