Loading

認定講師・インストラクターのご紹介

美耀本部講師 増子 美佐Misa Masuko


お客様に寄り添えるエステティックがやりたくて、プライベートサロンを開業。
施術や会話を通して、お客様の心の様子(声)が見えて来ます。
現代女性であるが故の悩み・・・聞いてしまったら何か力になりたい。
そう思っていた時に出会った一般社団法人ANCA自律神経ケア協会。
自律神経バランスを指針にすることは、キレイへの早道でした。
数あるサロンからご縁出会い、カウンセリングでお話いただいた心の「声」をつかんで、施術の力で解き放つ。
キレイを求めるだけのエステティックはもう終わり!
女性の心のサポーターにスイッチしていく活動をスタート。

【実績】
・自律神経バランス計測器をお客様の美容と健康管理に活用。
・他にないエステティックサロンの付加価値となり、定着率80%UP!
・全国からプロのエステティシャンが集まる美容研修会での自律神経バランスチェックを使った講義を受持つ。

 

 ヒーリングムーン

Profile

隠れ家のようなエステティックサロンです。
完全なプライベートサロンですので、お一人お一人を丁寧にお迎えいたします。
エステティックのトリートメントが、自律神経のバランス整えていくことに十分有効であると、
特別に経絡に働きかける経絡ケアを準備しております。
経絡トリートメントケアが人気の理由は、フェイシャルではリフトアップ効果を、
ボディケアはリンパトリートメントでスッキリリフレッシュ効果を期待していただけるからです。
お疲れを取ってリラックスし、美しさと健康を手に入れてください。

【交通】
東急・田園都市線 たまプラーザ駅 南口徒歩5分

【定休日】
日曜日

Access

ヒーリングムーン
〒225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川3-14-10
J.K.プランドール206
TEL:045-513-3797
URL:http://www.h-moon.net/

Company

ヒーリングムーン
増子 美佐

認定講師・インストラクターのご紹介

PAGE TOP