Loading

新着情報

自分をいたわる方法、お客様をより深くいたわる方法を知りたい方、必見です!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

簡単!1分チェックアプリを使って観察するだけで
リピート率90%、単価2倍、売上3.5倍を実現!
<魔法のカウンセリングの秘密>無料動画

5月28日(火)まで限定公開中!

https://www.reservestock.jp/inquiry/MmEyNjU5NTRiM

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

こんにちは!

一般社団法人ANCA自律神経ケア協会 代表理事の小島夕佳です。

 

 

 

多くの方の応援を頂き、自律神経を指針にした
「魔法のカウンセリングの秘密」無料動画をご案内できる運びとなりました。 

 

どなたも、夢や目標に向かって、日々燦々(さんさん)とお過ごしの事とします。

この「燦々」という名、言葉の響き素敵ですね!

太陽、緑、笑い声、暖かさ、交流、信頼、安心、仲間、家族、見守る、成長、喜び、
フッと、眉間が緩むイメージが湧きます。

 

皆さんは、いかがですか?

そして、【心も身体も快調!!】なら、言うことなし!

女性も、男性も、燦々と輝くように素敵で元気で、夢に向かって進む!
良いですね!

 

 

一番大切な事、保守を怠らない

心にも、身体にも。なんでもない時にこそ、何かが起きないように、メンテナンスが必要です。

年代に応じ、性別に応じ、やるべき保守は変わって行きます。

25年に及ぶ『自律神経ケア習慣指導』で、一番耳にしたのは

自分は何をすれば良いのでしょう?」

今の時代、情報は際限なく有ります。

でも、あなたの心のモヤモヤ、陥いりやすい感情、

気にはならないけれど、これで良いのか?と感じるこの万年肩コリ。

年々、嫌でも身にしみる、体力の変化、運動したくても、忙しくて時間が取れない毎日。

おっと、このままでいいのか、働き方?

今、様々な不安・つらさを抱えながらも、張り切って、いそしんでいる。
子供も、大人も、老若男女問わず、みんな。

 

 

一番大切な、自分いたわり法。

魔法のカウンセリングが、お手伝いします。

自律神経バランスの働きを可視化するシステムに惚れてしまい、

15年後の2018年には、『ストレスケアのポイント&その具体策見える化事業』
で、ものづくり補助金採択を受け、この魔法のカウンセリングは、生まれました。

 

 

【自分は、何をしたらいいのか?】

この質問に答えながら、
お手伝いしてきた事は「習慣サポート」

・思考の習慣
・言葉の習慣
・行動の習慣
・習慣の習慣
・性格の習慣

これは、マザーテレサさんの言葉です。

最後は、運命につながります。なるほど~、正に、その通りですね。

では、どうしたら良いのでしょう?

誰でも、自分の心に日々折り合いをつけながら、自分の身体を、日々使いこなし、
夢や目標、今やらなければいけない事に、時間を費やします。

 

 

そこに、当たり前に
自分メンテナンス、セルフマネジメント入れませんか?

 

 

少しの不安、誰に相談したら良いか分からない。
でも、心や体調は、頑張っているだけでは、疲れ果ててしまいます。

 

あなたには、あなたの休み方があります。
あなたには、あなたのメンテナンスの方法があります。

 

 

基本は、同じです。

睡眠・食事・運動・マインドなどなど。

それが、もう一つ上手くいっていないとしたら、年数が経つと共にその課題は、自然消滅・・・?

しません。

 


未然に防ぐ、あなたのメンテナンスが必要なのです。

「心と身体のプチ不調には、自律神経が関係している」と、多くの方が知るようになりました。

でも、以前と、何も変わりません。自分は、どうしたら、良いのか?

その、疑問にお応えするのが、『魔法のカウンセリング』

自律神経・内分泌(ホルモン)・免疫力。この三つを、ブラッシュアップする。
あなたの、素敵元気の作りかた。

無料動画で、お伝えします。

動画ではお伝えしきれない事を、個別相談で、お受けします。

また、今回は、お仕事として人にご指導も出来るようになる講座も、ご用意しています。

ご希望の方には、その説明会も開催します。
説明会でしかお伝えできない事例なども、お伝えさせて頂きますね。

 

 

免疫革命の著者 安保 徹先生に多大なご指導を頂き、

この自律神経を指針にした『魔法のカウンセリング』は形にすることができました。

 

 

また、宮崎看護大学元学長 薄井 坦子先生をはじめとする教授、先生方と
『健康自主管理プログラム協働開発』に取り組ませて頂き、セルフマネジメント、
病に、不調にならないようにするパーソナルケアを体系化できました。

皆様、どうぞ安心して、無料動画ご覧くださいませ。

 

登録は5/28(火)まで限定です。

こちらからです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/MmEyNjU5NTRiM

 

 

簡単!1分チェックアプリを使って観察するだけで
リピート率90%、単価2倍、売上3.5倍を実現!
<魔法のカウンセリングの秘密>無料動画

5月28日(火)まで限定公開中!

https://www.reservestock.jp/inquiry/MmEyNjU5NTRiM

 

 

 

PAGE TOP