Loading

新着情報

自律神経バランス見える化カウンセリング、は何が見える?心と身体の声を聴く、これ出来そうで、出来ない。本音の在りかはどこだろう?見える化した設問に応えていくと、だんだん見えてくる。


   

 自律神経バランス見える化カウンセリング、は何が見える?

心と身体の声を聴く、これ出来そうで、出来ない。本音の在りかはどこだろう?

見える化した設問に応えていくと、だんだん見えてくる。

 

一般社団法人ANCA自律神経ケア協会です。

 

何がしたい?どうなりたい?どうありたい?ワクワクって、言われても?

という、場合も大人だってある。大人こそある?若さは好奇心というけれど

あなたの好奇心は何だろう?

 

寝食忘れる、棟方志功の制作ドキュメンタリー映像をその昔展覧会で見ました。すごい。

 

さてさて見える化。自律神経バランスで、何が見えるのか?

人生の成幸者になる、あなたのポイントが見える化

 

それは、いつしか身体にたまる、コリの集積。具体的には、身体を巡るものの渋滞状態。

とてもとても緩やかに、疲れは、ポタポタたまる

とても都合のいい、素晴らしい理由もある。公平に皆にある堂々と使える理由、エイジング

避けられない。でも、選べる。何かをするか、何もしないか。

何かをするってどうやって?

 

大丈夫!何とかしようとしたら、何とかしたいそれを、よく観察する事が必須。

お部屋の模様替えしかり、目的が明快でなければ、動かしても元の位置に戻ったりする。

動線、動きの流れは無視できない。風の流れも無視できない。

お部屋でさえ、お部屋こそ、流れが大切。

 

さて、身体という現実。その身体に大きく作用する心

その二つに大きく影響され影響している、自律神経。

そのバランスを観ていく事は近未来デザインには、必須

現実的な具体的なケアポイントが、こうなりたい、の、たいを

現実にしていく、小さな達成体験小さな習慣革命の末にくる理想の未来 GOAL

 

 

 

 

さあ、逆算して、一段一段、楽しもうではありませんか!?

 

その際、自分らしさは何なのか。何に、つまづきやすいのか、

やっと、少し世渡りがこなれて来ても、長年の習慣は変えられない?

そんな事は、ないのです。

自律神経バランス見える化カウンセリング。明日がすぐに変わります。

 

 

もっとも休ませたい。自律神経を癒せる方法だから。それは、一人一人違うのです。

そんな、癒し、してみませんか?

変えたい習慣とは、少しずつお別れし、心も身体も少しずつ確実に軽快に!!

 

初の、メルマガ読者先行案内。感謝を込めて。

一例 唇の色

赤い方がより健康。くすんだ、色ではなく。唇の色は血液の状態を表現しています。

口紅を取って、じっくり見てみましょう。周りが濃い色の方は、たいてい元気

そうでも無かったら、元気を良い事に無理したかもしれません。

身体に表現されるのは少しあと

さて、あなたの自律神経バランス、観察してみませんか?

 

今日も、長い文章をお読み頂き有難うございました!!

良い一日を。

 

 

PAGE TOP