Loading

新着情報

胸の痛い事件が相次ぎます。メンタルヘルスの向上は社会の課題、他人ごとではありません。


皆さん、誰もが自然にやっているかもしれない。

コーチ:ゼロ地点からプラスにする役割

カウンセラー:マイナスからゼロ地点へのお手伝い

セラピスト:施術なので心地よく元気にできる

とまあ、整理はされていますが、

皆、この役割を日々、持ちまわりながら自身の中で折り合いを付けています。

家庭のママ、子育て中のママは一人何役も!

さて、何を知ったら、もっと、日々はハッピーになるでしょう?

 

そもそも、どんな時ハッピー?

どんな時、セルフコントロールが上手くいかない?

 

専門家はそれを知っています。

人としての基本の心の安定に必要な事。個々人にあった方法。

 

家族のために、お仕事として活かすために

是非、今回の企画、ご覧ください。

 

こんにちは。

一般社団法人ANCA自律神経ケア協会

小島夕佳です。

16843_背景透明ウサカメ_リザスト

魔法のカウンセリングの秘密

そもそも、魔法のカウンセリングって?

昨年から、自律神経ケアを軸に
やっぱり、コーチ・カウンセラー・セラピストの力が、家庭を、周りを、地域を、社会を変える!
と、長年取り組んできた自律神経バランス見える化カウンセリングを、
誰でも出来るように体系化してみました。

都度、取り組むテーマで企画提案してきました。

やりたい事は、「明るい理想の明日、3年後5年後のために今何ができるのか?」

それは、まず自分を知る事から。

およそ、人の支援をする関係のお仕事に携わる方のお悩みは共通です。

その人の理解
そして、信頼関係
そして、より良くなるプロセスの導きだし

メンタルヘルスがとても重要な事は世情が物語っています。
魔法のカウンセリングの秘密。次へのステップご案内します。

お待たせしました。
本日は前回のお約束、お届けします!!

最近、私の知人のセラピストや 友人のカウンセラーから 「こんなこと」 を耳にするようになりました。

それは、 セラピーやカウンセリングを 顧客に施しても

「成果をあまり感じてもらえない」 という悩みです。

これはカウンセリングやセラピーを 行なっている人であれば、 誰もが一度はハマる罠でもありますが、

自律神経の存在や潜在意識の 効果に目を向けられていない人が

ハマってしまう罠の1つでもあります。

ただ、 この自律神経や潜在意識というのは

多少の知識と経験がないことには 見ることができません。

そこで、小島は考えました。

今の自分の知識を使って 周りの人たちを手助けする お手伝いをすることはできないか?

無意識レベル

心の無意識レベル=無意識レベル(潜在意識)

身体の無意識レベル=自律神経

 

 

 

もちろん、今までの手順・手技を使えば 簡単に解決することはできます。

しかし、誰でも簡単にとなると 少しの時間を要します。

そこで、もっと簡単に誰でも 気軽にできるものに集約しました。

それが、今回のプレゼントです。

たった1枚の分析シートを使う だけで

潜在意識を可視化「自律神経を少し整えるだけで」 悩みを完全に解消してしまう!

(多くの恩師の力添えを頂き、出来あがりました)

ちなみに、この方法は、 セラピーやカウンセリング経験などが なくとも

誰でもできる簡単な方法でも ありますので、

潜在意識や自律神経の状態などが 気になるという方にも必見です!!

「期間限定の配布」 となりますのでシャッターが 閉まる前に受け取ってください。

潜在意識を可視化する分析シート:
URL
https://anca.xsrv.jp/course/1check-sheet-lp

 

 

是非、しっかりご覧いただき

分析シート+カウンセリングのプレゼントを、どうぞ、お受け取りくださいませ!

潜在意識を可視化する分析シート:
URLhttps://anca.xsrv.jp/course/1check-sheet-lp

 

  最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

PAGE TOP