Loading

新着情報

【東京】7月13日開催!40代からのしあわせ引き寄せ体質ケア~自律神経ケア2級講座~


あなたらしさをブラッシュアップしながら、

角を丸くする引き寄せ術習得。集中2日で2級取得!

【このような方が対象です】
心の調子も身体の調子もアップしたいかた、周りによい影響の和を広げたい方

【期待できる効果】
誕生月セルフ診断で「自分」のベースを発見、自分の良さを認め好きになり、自分らしさをブラッシュアップしながら、周りと更に上手く行く方法が分かります。

しあわせ引き寄せ体質になっちゃおう❣

誕生月セルフ診断・セラピー

毎日は本当にあわただしく過ぎていきますね。現代は子供も大人も忙しい。

「忙しい」という字は【心を亡くす】と書きますが、大丈夫!

いそいそと、楽しむ!心を亡くさなければいいんですね~。

同じ、いそがしい中でも、一つ一つ何気ない事が喜べたらどうでしょう?

気の持ちよう!と昔から言われてますが

どう、気の持ちようを変えるのか?

沸き起こる感情は感情ですから、どうしようもありません

が、気の持ちよう

意識をどうもつかに、置き換えてみる、意識を変える。

感情には一時的に身を任せるしかないです。(行動規範は常識的に~~~)

その感情が沸き起こったことを、なるほど!そう、感じてる。

と、観察。一息飲む。一息で足らなければ、二息。十息(といき)。

(これ、練習)

感情が沸き起こる源泉を観察。

どうやら、その源泉は、誕生月にも関係があるようです。

自分を知る一つの方法が誕生月セルフ診断!

陥りやすいその感情、大人はいつしか定番になっているかもしれない、

その感情、その気持ち、気持ちを気持ちで切り替えるのは中々、大変

でも、大丈夫3STEP!

①陥りやすい感情の源泉

→誕生月セルフ診断

②あなた特有の気持ちの切り替え方法GET! 

→ポジティブになれるにはあなたのコツがある!!

③習慣化

→習慣にするためのFacebookグループ【質問コミュニティ】にご招待♪

【2大特典付き!!】

【特典1】しあわせ引き寄せ「ハピエジアプリ」

毎日の感情・気持ちの本音が一目で分かる!

【特典2】『引き寄せヨーガ©anca』

身体の疲れも癒してあげよう!身体が軽快になればいやでも、ポジティブに!!

感情を抑えることなく、感情を解いていくヨーガ

この二日間であなた自身、あなたの家族に、

誕生月セルフ診断出来るようになりますよ。

お会い出来るのを楽しみにしています!!

一般社団法人ANCA自律神経ケア協会

PAGE TOP