Loading

新着情報

【オンライン講座】7月26日 ご縁がつながる。愛がつたわる。 《一瞬で恋に堕とす名刺の作り方》 愛ことば講座


「起業したばかり。どうやったらお客さんを増やせるの?」

「自分のやっていることを、相手に伝えるのが苦手!」

「ファンを増やして、ビジネスを活性化したい!」

「出逢ったひと、一人一人としっかりご縁を繋ぎたい……」

こんな風に思っている方、多いのではないでしょうか?

今回の講座では、そんなお悩みを一気に解決する

《一瞬で恋に堕とす名刺の作り方》をお伝えします!

ビジネスシーンで、プライベートでも。

新しい出逢いに必須の“名刺”。

みなさんはしっかり活用できてますか?

何気なく交わしている “名刺” を

ことばのチカラで“コミュニケーションツール” に進化させれば……

・初対面の方が、即ファンになってくれる!

・興味を持って身を乗り出してくれる!

・その場で、コラボレーションが生まれる!

・ビジネス&プライベート共にご縁が深まる!

こんなミラクルが、次々と起こります。

“名刺”とは、

名前と肩書き、連絡先を記した“紙切れ”ではありません。

“名刺”とは、

あなた自身。あなたの、分身。

だからこそ、“愛” と “ことだま” をしっかり込めて

ご縁をつなぐ、愛が伝わる、

あなただけの “スーパー名刺”を作りましょう!

Part 1 一瞬で恋に堕とす!「30文字 肩書き」

Part 2 ライバルに差をつける!「 50文字 ラブレター」

Part 3 初対面の人をファンに変える! 「500文字プロフィール」

みなさんのブランドがさらに輝き、

みなさんのブランドでさらに人生を輝かせるお客様が一人でも増えるよう!

愛と心を込めて、この講座をお送りします。

お会いできることを、楽しみにしております^^

愛ことばコピーライター ふなと愛

Profile

兵庫県明石市生まれ。カナダ バンクーバー在住。コピーライター、作家、文章術講師。

2007年、サンタモニカへ移住。

2010年、バンクーバーへ移住。

カウンセリング、ヒーリングを学ぶかたわら、絵本小説エッセイなど、

アーティストとコラボした作品を創作。

編集長を務めたウェブメディア『Star☆tS』では、2016年 本田健さんの初北米講演会など、

“つながる・出逢える”イベントや講演会を企画・開催。

現在、その人の“愛とミッション”を引き出すコピーライティングで、

ブランドやウェブサイトの魅力を最大限に輝かせるお手伝いをしています。

また、文章術やことだまの使い方をオンラインZoomで伝授する『愛ことば講座』も開催中。

愛を「伝える」、ひとを「つなぐ」ことを使命として活動の幅を広げています。

 

お会い出来るのを楽しみにしています!!

一般社団法人ANCA自律神経ケア協会

PAGE TOP