Loading

認定講師・インストラクターのご紹介

経絡均整ヨーガインストラクター 野々山 ひとみHitomi_Nonoyama


小島夕佳先生のヨーガに出会えてなかったら、今頃私はどうなっていたでしょう。
コリと歪みだらけで、ほぐし方も整え方も知らず、多くの病気を抱えていたかも知れません。

わが子を入園させた幼稚園で、母親対象のヨーガクラブをご指導されていたのが小島先生でした。
私はそのクラブの一員になり、驚きました。
自分の体の柔軟性が、あまりにも無かったからです。
踵を床につけたままの屈伸が出来なかったり、固いところだらけでした。
動きやすさの左右差もあり、それが歪みであると知りました。

でも、経絡均整ヨーガで体を動かすと、とても気持ちが良く、
体がほぐれると心もほぐれることを実感しました。
私のようにコリ固まっていた人でも、自分でほぐして楽になれる。心もほぐれる。
という事を他の方にもお伝えしたくて、小島先生の元で研修を受け、
経絡均整ヨーガインストラクターになりました。

体をほぐし整えることで動きやすくなり、疲れにくくなります。
各種スポーツの上達はもちろん、脳にも良い影響を与え、未病予防の効果も期待できます。
動きの改善を実感されたメンバーさんが見せてくださる笑顔に、喜びとやり甲斐を感じています。
より快適、快調になれるお手伝い させて頂きます。

認定講師・インストラクターのご紹介

PAGE TOP